記事一覧

有り難いけど

頼られるのは、有り難いけど、どーしたって、引き受けられないコトってあるわけさ。

いくら頼み込まれても、引き受けられないモンは、引き受けられないわけで。

「んなわけで、申し訳ないけど…」

って言って、断ったりするコトもあるわけ。

でも中には、

「いや、出来るハズ!
引き受けられるハズ!
だから何とか引き受けてよ!」

って、しつこく言ってくる人がたまにいるのよね。
(^^ゞ

困ったもんだわねぇー。
(+_+)

てか、

「出来るハズ!」
「引き受けられるハズ!」

って言われても、こっち判断では、引き受けられないと思ってるから断ってるのに…。

てか、そんなに言うなら、ウチに限らず、

「出来ますよ。」
「引き受けますよ。」

ってトコを探して、そこに依頼するなりすれば、イイと思うんだけど。

何故か、そー言う人に限って…

「どーしても、そちらに頼みたい!」

ってな感じに、意地になってるのか、なんなのか?
(-_-;)

ホント、困ったもんだよなぁ〜…。
(+_+)

でもこう言った話、ウチに限った話でもなく、知り合いたちと話してると、時々いたりするようなのさ。