記事一覧

充電しながら

充電しながら、携帯を使ったりしてると、
早くバッテリーの寿命が来ちゃうらしい。
だけどさ、なんだかんだ言って、
そんな感じの使い方じゃないと、
間に合わなかったり、やってらんないからね。
だから、よく充電しながら話したりもすれば、
メールや掲示板書き込みとかとかやったりね。
(-.-)
でも、知らなかったんだけど。
最近、ドコモショップに行ったら、
「最近のは、ハンズフリーと、充電の差し込み口が同じなんですよ。」
だとさ。
え"っ、マジで…!?
(+_+)
僕さ、右手でメールやりながら、
左手で、もうひとつの携帯で、色々やりながら、
更にもうひとつの携帯で、同時に通話…
ってことをしたり。
運転しながら、打合せしたりとか、話したりしながら…。
とかとかやるから、ここ数年は、ハンズフリーは欠かせないわけさ。
しかも、あたしゃ、顎関節症。
ハンズフリー無しでの会話は、結構顎に負担が…。
(+_+)
なので、とにかく、ハンズフリーが使えて、同時に充電も出来ないと困るわけさ。
(T_T)
んなわけで、まぁお金がないって事もあるんだけど。
出来る限り、古い機種のまま使い続けなきゃって感じだね。。。