記事一覧

自爆!www

えー、たまにちょくちょく色んな人たちから聞かれるんだけど。

ぶっちゃけ、いまだに「ディープ」の方での依頼を希望する人は、誰一人としていません(自爆)

まぁ結局さ、そこまで、トコトンこだわった感じでやって無くても、どーやら…いつものアイス・ブルー程度の感じのであっても、弁護士さんたちとか、探偵事務所のよっては、それですら、

「他と比べ、すごい!」

って言ってくれたりしてる…って言った、現状ってか、そー言った感じのトコがあるんで。

結局は、そこから更にコストをあげて、更にこだわり抜いてクオリティーをあげても…ぶっちゃけ、

「それは過剰なクオリティ(爆)」

って感じらしい。

って事で、ほぼそこまでの事はやんなくても…って感じみたい。

先日もさ、他社の報告書見せてもらったんだけど。

クソ高い料金とってる割に、下手くそな映像ってか…ボヤボヤだったり、

「ここ、もうチョイアップして撮ってあげないと…」

「これじゃぁ何が写ってるのか分かんねーじゃん!」

「カメラの設定、どーにかせいや…。」

って画像ばっかりでさ。

あんなんとか見てると、ハッキシ言って、確かに、「ディープ」までのコトしなくても、全然フツーの状態で、あたしゃ、超えれるって感じですわ。

いちいち、余分な説明する必要のない…映像…ってのが、本来証拠映像ってもんじゃないのかね?

それが、更にいちいち説明をしなきゃ分かんないような映像程度しか撮って無いってのは、どーしようもないわな。
(-_-)

あんなんじゃ、僕らの仲間内だったら、

「使えねーっ!」

って烙印即つけられるよ。

それにしても、くそ高い割に、ひでー報告書を見せてもらったって感じでしたわ。
(=_=)