記事一覧

古かろうが

先日、協会の飲み会で、みんなの携帯見たら、iPhoneの人がいたり、何だかんだ言って、新しい携帯の人たちばかり。

てか、DoCoMoもauも、型番表示が大分前に変わったんだよね?

僕のはどれも未だに、古い表示のばかり。

ただ、DoCoMoに関しては、一台は、通話が出きりゃあとは、どーだってイイわけで。
もう一台のDoCoMoは、そこそこ大きな画面で、i-modeが出来さえすれば、あとの機能は、どーだってイイの。

てことで、特に通話用のは…どんだけ前のヤツかなぁ?

ただ、auのについては、さすがに、ちょい考えもの状態に。

たださ、今って、携帯高いから、なかなか変えれないのよね。
(+_+)

んなわけで、まだ当分、これらを使い続けるしかないかな?
(T_T)