記事一覧

泊まりでも

飲み会…ある程度の時間になると、店がしまったり、交通機関がなくなるから、ほどほどのトコで帰るようにするか、アルコールは諦めて、付き合うかのどちらかしかないわけで。

で、先日、初めて協会の飲み会、旅館での泊まりでのをやったみたい。

ただ、帰り際、仲間と話してて思ったんだけど。

それはそれで、結局朝までコースで飲んでて…気がつけば、ほとんど寝れずのチェックアウト状態。

この状態で帰宅したくとも…まともに帰宅なんて出来やしない。
(-_-;)

で、ふと。

「ラブホなら、延長料金支払いさえすれば、いつまでも寝れるのに…」

ってね。

フツーの宿泊のとこって、チェックインとチェックアウトが融通きかないからなぁ…。

そー考えると、泊まりでの飲み会…

「酔ったらそのまま寝ればイイや!」

って発想でのだったけど。

ほぼ寝れずじまいで、宿から出てすぐ、車の中で寝たよ。

なんだかなぁ〜…?
(-_-;)