記事一覧

なかなか難しい2

てか…それとも、警察の上の方の人たちが、成立した法律を元に、
指針みたいなのを考えて…。
しかし、それが現実離れのを机上で考えた結果が…?
まぁどーでもいいけど。
(-.-)
どちらにしても、ただでさえ、依頼者と連絡とかを取ったりすることすら、
なかなか難しいもんなんだけどさ。
更に、調査そのもの以外での、依頼者との形式や体裁を整えるだけのための
コンタクトを取ったりするってのは、かなりホントは、
ちゃんとした調査をやろうと思ってたら、余計や支障を
増やすことにも繋がりかねないんだけどさ。
まぁ…仕方ないわね。
こればっかりは、僕には何ともしようが無いからね。
(-.-)
それにしても…何だかなぁ〜…?