記事一覧

調査用のが

最近ヒマだから、気がつけば、調査用のDoCoMoのケータイが、ツイッター用ケータイって感じになってしまってる。
( ̄□ ̄;)

まぁメール専用のauケータイは、メールをする相手があんま最近いないから、相変わらず、ここへの書き込み専用ケータイ状態なんだけど。
(^_^;)

で、ふと。

ツイッターやる時は、何故か調査の時に使ってるDoCoMoのケータイが、僕的には使いやすい。

しかしここへの書き込みは、auからのが僕は使いやすい。

何がどーしてなのかは、サッパリ分からないが、気がつけば、書き込んだりつぶやいたりする場所次第で、書き込むケータイを自然と使い分けしてる僕。

何が、どーして、こーなんだろか?
(^_^?)