記事一覧

ココアみたい

毎日家にいると、インスタントコーヒーばかり、作って飲んでるんだ。

先日、買い置きのコーヒーが無くなったんで、買いに行ったわけさ。

で、いつものとは違うのを買ってきた。

まぁメーカーは、同じだから、そんな違うことはないだろ?

って思ってね。

で、早速、封を切って飲んでるんだけど。

どーにも何か…違うんだよね。

どー違うのか、イマイチよく分からない。

だけど、何か違うわけさ。

何か別の飲み物みたいでさ。

「それが何だっけかな?」

って思いながら、ここ数日飲んでて、で、今も飲んでて、ようやく分かった。

何か、今飲んでるコーヒー…ココアっぽい感じがする!

そーなんだよね。

何か、コーヒーなんだけど、隠し味みたいなのとして、ココアが混ぜてあるみたいな…そんな感じがするのさ。

気のせいかね?

気のせいなんかなぁ…?