記事一覧

だと思った

先週、「秘密」ってドラマの予告観てたら、レシーバーが、ちらっと映ってた。

裏面の一部がね。

「あれ、もしかして…ユピテルのMVT-5500か、MVT-7500のどちらか…。
でも恐らく、MVT-5500の方だろな。」

って思った。

で、今週のドラマを観たら、やっぱそうだった。

ドラマの中で、ユピテルのMVT-5500を使って、盗聴器受信をしてた。

てか、前々からそうなんだけど。

テレビ観てて、カメラの一部分を見て、機種当てたり、何機材を見つけては、

「あっ、あれは…○○だな。」

って分かるのって…何か…変な気分。

だってさ、そこでふと、我にかえって、

「あたしゃ、とことんこの仕事に、ドップリ浸かりまくりじゃーん…。」
(-_-;)

ってなさ。

はぁ…あたしゃ、この仕事…マジ好きじゃないのに…

実際には、かなり骨身に染み込みまくってることを、実感して、落ち込んだり、へこんだり…。
(>_<)