記事一覧

とっとと

面倒くさがり屋の僕は、基本、依頼を引き受けたら、とっとと目的を達成させて、とっとと終わり。

って感じにしたいわけさ。

とにかく、無駄なことはしたくないわけね。

二回も三回も同じ事をするくらいなら、一回で、二回や三回と同じだけの効力があるモンをやってしまって、終わりにしたいわけさ。

だから、ある意味、ダラダラと、無意味で、中途半端なことをやるってのが、僕には理解不能なわけさ。

そんなのは、時間とお金と労力…全部を無駄にしてる。

それらをドブに捨ててると同じなわけさ。

ホントの面倒くさがり屋ってのは、効率よく、やる時は、全勢力傾けて、集中して、一気にやって…とっとと撤収して終わる。

そー言うもんなわけさ。