記事一覧

変わったって言えば

そー言えば、タバコを吸わなくなって、変わったことと言えば、お金をその分、節約って感じになってますかな。

ただただ、タバコ代が節約ってだけでなく、気がつけば、コンビニに行く回数や頻度も減ったみたい。

あと、コンビニ行くと、ついつい缶コーヒーとかを買っちゃってるんだけど。

コンビニ自体、行く頻度が減ったから、そー言った出費も減ってるみたい。

で、さらにさらに、気がつけば、コンビニに行く回数が減ったんで、立ち読みとかをしなくなったわけさ。

で、で、気がついたらマンガや雑誌を読まなくなってるしー。
( ̄□ ̄;)

こりゃいったい、どーなってんねん??

何かさ、ウチ…メイン口座を、三井住友のに変えてから、僕の行動パターンが変わったみたいな位の変化ですわ。

(実は、知り合いとかにも、その事話したら、結構みんな、僕同様に三井住友の口座を作ったってさっ。)

それに近いくらい、行動パターンとかが、ちょいと変わった感じですわ。