記事一覧

寝覚め悪ぅーっ!(-_-;)1

寝てて、電話で起きたんだけど…
マジ、ムカつく電話だったわ…。
(-_-;)

問い合わせとかの電話でも、色々あるわけだけど、ありゃ何なんだろなぁ〜…?
(-_-;)

相手「お宅は、○○は、やってますか?」

僕「いえ、ウチは、そー言ったことは、やってません。」

相手「あぁそうですか。
分かりました。」

ってだけで、フツー終わるやん。

それか…

相手「お宅は、○○は、やってますか?」

僕「いえ、ウチは、そー言ったことは、やってません。」

相手「あぁそうですか。
それなら、どこか、○○をやってるとこ知りませんか?」

で、もし知ってれば答えるし。

知らなければ、

僕「あぁ…ちょっと分かりませんね。
すみません。」

相手「あぁそうですか。
分かりました。」

ってな感じの話やん…。

フツーの人は、こんな感じの会話になるわな。
(-_-)b

だけど、ありゃなんなんだろな…?
(-_-;)

相手「お宅は、○○やってます?
それとも、やってないなら、やってるトコを教えなさい。」

僕「すいません。
ウチは○○は、やってませんし、やってるトコは知らないですね。」

相手「そこがやってるかどうかは、こっちで判断するので、やってるとこを教えなさい!」

僕「ですから…知らないので、教えようがないのですが…」

相手「教えたとこが、やってるかどうかは、こっちが判断するから、とにかく何故教えないわけ?」

僕「だから…知らないから教えようもないのですが…。」

相手「あなたが、知ってる知らないは関係ない!とにかく教えなさい!」

僕「…。」

相手「あちこち電話して聞いて回ってるけど、どーしてどこも、
『知らないから教えられない。』
とか言って…。
なんなの?もういいっ!」

って、勝手に怒って…電話切られた。

ハッキシ言って…わけが分からない…。
(-_-;)