記事一覧

驚いたぁ…

カード会社から電話があって、どーやら引き落としが出来なかったらしい。

カードの引き落としの口座の残高確認したが、確かに入ってる額は少ないが、そんなめちゃ少ないって感じでもないような…。

で、カードの明細見たら…驚いた。

思ってた以上に使用してた!
( ̄□ ̄;

「そんなに使った記憶…」

っと思って、細かい中身を見たところ、ほぼ調査中経費。

特別何か買い物したわけでもないんだけど…調査経費だけで、恐ろしいくらいの金額使いまくってた。。。
(+_+

一つ一つは、大した金額のものではないんだけど、その調査中の様々な出費の合計が…馬鹿にならない金額でさ。
(+_+

思っていた以上に、使ってたんだなぁ…。
(シミジミ)

とっさとっさでの使用だから、その最中は、調査の事で、頭いっぱいになってるわけさ。

でもこうして後々になってみると、ビックリする金額に。

んー…ウチの浮気調査の経費別での料金で…何件分…の金額出費だったんだろかねぇ。。。?
(-_-;

まぁとにかく、今さっき、言われた金額を他の口座からかき集めて振り込んだけどさ。
(+_+