記事一覧

どっちが3

僕の色々見てきた経験上…明らかに、8,9割りが…って状況の人たちなわけで。

それでさ、

「その時、そう思った通りの事をしないと、後々後悔するから…だから今、納得の行くことをしたい!」

と言って、自分の思う通りの事をしておきながら、大半の人は、後々聞くと、

「やはり…あなたの言う通りでした…」

とか言って、みんな後悔の愚痴や嘆きをしまくるわけで。

てか、冷静になって、一から考えれば、誰であっても、

「その判断は明らかに、ダメでしょ!?」

ってことを、自ら選択してやってしまってるわけで。

もし、冷静ささえあれば、まず…そんな選択肢は、選択しなかったんじゃ?

的な…みたいなさ…。

でも、その時は、

「後々後悔するくらいなら、今納得が行くことをしたい!」

と言って…。

でも、大半の人たちは、後々その時の選択や行動についてを、ひたすら後悔して、嘆きまくるのよね…。