記事一覧

考え込み中ぅ〜3

「とりあえず、言われるがまま何かやる」系…ってのは、簡単だし、儲けてる探偵事務所の一般的な考え方だし、やり方。

だけど、こー言うのって…結局は、調査とかそー言うのじゃないと僕は思うわけで。

単なる…何も考えてない、考えることがない、無責任な…パシリだと思う。

僕は、そー言うとこは探偵事務所とは言わず、「パシリ事務所」っていうべきなんじゃ?

って思えるくらいなんだけど。

とにかく、僕はそー言うのは好きじゃないんで…。

まぁそー言うこっちゃだわね?

色々振り返って考えてみると、

「もしかしたら…自分が以前頼んだとこは…『探偵事務所』と名乗ってる…『パシリ会社』に依頼してた。。。」

って人、いませんかね?
(-.-)