記事一覧

かしこまるのは無理っ!

相談や問い合わせの電話とかがあっても、はじめての人と話すわけだから、多少は、かしこまった感じの話し方をすべきなんかもしれない。

だけどさ、それよりも、そんなことに気を配ったり、注意をはらうよりも、調査についての事に、頭を使ったり集中させたりする方が、僕は、相談や問い合わせをしてきてる人の為になると思う。

だけど、ウチに問い合わせや相談してくる人の中には、そーじゃない考えの人たちもいるわけで。

てか、そー言う人たちってのは、ぶっちゃけ、ウチとは相性が良くないと思うんで、早め早めに、他をあたる事を考えた方がイイと思う。

ウチに、そーじゃないのを求められても、無理なんで。
(-.-)