記事一覧

頭をビーマンにしなきゃ。

色んな人たちと話してると、たいてい、頭ん中がいっぱいいっぱい状態になりすぎてるから、他の意見とかは聞く耳持たない状態だったり、思い込みいっぱい状態だったり、固定概念だらけだったりする人たちが多い。

そー言う人たちほど、まともな調査なんてできないし、デフレスパイラルじゃないけど、調査の変な負のスパイラルに陥りやすい。

まぁぶっちゃけ、そー言う人ほど逆に、勇気を出して、頭を、ピーマンみたいにした方が、良いってもんなんだけどね。

が、そー言う人たちほど、すでにそー言ったことが出来ない状態になり果ててしまってからの相談状態なんだよね。

ある意味、可哀想…って思ったりもするんだけど、こればっかりは、僕にだって、どーしようもないわけだからね。