記事一覧

ほぼ

相談とか問い合わせがあっても、
ほぼ依頼にはなってるなんてコトは無いのよね。
(>_<)
てか…話を聞いてて、僕が依頼にしてない…
てコトもあるんだけど。
(^_^;)
ただね、やる気がないとか、メンドクサイから。
てことじゃなくて、
マジ、色々聞いてて、案外、まだ僕が
全てをやるまでじゃない。
てな感じの人たちが多いのさ。
(-.-)b
てかさ…案外、素人さんでも、
やり方や考え方次第では、
それなりに出来ることがあるとか、
部分的には、その人がやって、
部分的には、僕の方でやる。
てな感じで、役割分担をしてしまうとか。
で、その役割分担するにしても、
僕は良いけど、その人たちの準備不足。
だから、その準備のための、
アドバイスをしたり、素人でも出来ることを、
教えてあげたりとかしてて。
で…で…。
てか、んなこと教えちまったら、
全然儲からないんだけどー。
(T_T)
でも、僕的には、素人が、それなりに出来ちゃうことは、
自分でやればいいって思うからね。
無駄にお金を使うなんて、アホな話だからね。
(-.-)b