記事一覧

ちょい時期がズレただけで

最近さ、色んな人たちと話してると、

「どんどん調査が厳しくなってきてるにも、ほどがあるっ!ってくらい、厳しくなってきてるよね?」

って会話ばっかり。

ちょい時期がズレただけで…厳しさ具合が、ハンパない状態になってしまってる…何てことも日常茶飯事なわけで。

こりゃ調査に関係するお金については、デフレとかとは、真逆に、コストが上がっていく一方だわなぁ〜。

先日の協会での懇親会内での雑談の中でも、

「以前では考えられないくらい、調査にかかるコストがハンパなくかかるようになってさー。」

って愚痴話ばかりだったし。

だからさ、当然、純粋に調査にかかるコスト自体が上がってるわけだから…まぁ仕方ないわけでさ。。。