記事一覧

そー言う問題じゃないわけで…

さんざん書いてるし、僕のことを知ってる人は知ってることなんだけど。

とにかく、僕は気が向かなきゃ、仕事は引き受けない。

それって、多額の金を積まれれば、気が向くかって言うと、そんなこともなく。

金とかの問題とかではなく、これ、真面目に説明すると、メンドクサイんで、しないけど。

でも、それなりにちゃんと理由を説明すると、僕が何故そうなのかってのは、ほとんどの人たちは、理解してくれて、その理由に納得してくれる。

ってことは、みんながみんな、理由さえちゃんと分かれば、僕がなんで、そう考えるのか、誰しもが分かる理由であるってわけだし、逆に、

「そりゃそうだ!あんたが、そう考えるのは、よく分かる!」

って言うくらいだから、フツーの常識人でありさえすれば、理解できる様な理由があるってことさ。

ただ…中には、たまぁに、ごくごく少数の人で、いくら説明しても、理解できない人がいたりする。

困ったもんだわな…。
(+_+)

ただね、何か知らないけど、こー言った人ほど、やたらと僕のことを気に入って、僕に絶対、仕事を頼もうと、しつこく言ってくるケースが多いのは…何故なんだろ?

ただ、そー言う人のほど、僕が、引き受けたくない感じの内容だったり、状況だったりするわけで。

で、だからこそ、さんざん説明しまくるんだけど…全然理解してもらえない。

世の中、なかなか難しいもんだよね…。
(>_<)