記事一覧

今度は

以前、徳島と高知に出没したとき、どちらの名物も食わずに帰宅してしまった。

で、今ふと、

「また同じことをしでかす感じだなぁ〜。」

って思って、以前熊本で、

「意地でも熊本でラーメン食うぞ!」

と思い、無理矢理熊本のサービスエリアに立ち寄り、熊本ラーメン食べた事を思い出して、今同じことをしてるとこ。

てか、今の場所を考えると…香川や愛媛関係かなぁ?

さて。
何が名物なん?
さっぱり分からない。
(-_-;)

そもそも、全国の名物に興味がない僕。
(-_-;)

考えた末、うどんとジャコ天を食うことにした。

てか、食った。

てか…よく考えたら、岡山と香川の間にいて、岡山の発想が抜けてたわ!
( ̄□ ̄;)

あんど、そもそも僕…練り物系…苦手だったわ!
( ̄□ ̄;)

何やってんだかなぁ〜…?
(-_-;)