記事一覧

ここは何県?

今は、瀬戸内海の島のパーキングになるんかな?

香川県から岡山県に向かう間の島のとこのパーキング。

まぁそんな感じですかね?

ちなみに。
調査で四国に行く際は、行く先の場所とかの関係で、いつも淡路島を通って…って感じだったわけで。

で、過去、そこを何往復もしてんだけど。

いつもその度に、怖くて仕方なかった。

あたしゃ、実は…堤防も好きじゃないし、高速…橋の上を走るのは苦手なんだ。

高いのが苦手なのと、下に水が流れてる上を車を走らせるのがね。
(-_-;)

だから…愛知から三重に行く途中の木曽三川の上を高速通るのも、ほんとは苦手。

てか、それ以前に、家の近くの長久手ICからすぐのジャンクションも苦手だし。

てか、高速の全てのジャンクションが怖くて苦手なんだ。

車運転がそもそも好きじゃなく…高所恐怖症で、更に下に水が流れてるなんて…最悪だからさ。
(+_+)

でもいつも、仕事モードの時だけは、何かがシャットアウトされるのか?あんま考えたりしない。

まぁでも、淡路経由で瀬戸内海の橋は、どーにも苦手で…。

だったんだけど。

なんなんだろ?
一昨日通った時もそうだったし、今日もだけど。

岡山と香川間のは、意外と怖くないのさ。

逆にビックリしてる。

何故じゃ?

橋の作り方が違うからなんかな?