記事一覧

没頭してた

あれから、ひたすら映像編集作業に没頭してた。
(^_^;)

てか。
長時間…ずーっと二人きりで、イチャイチャしてるから…どう映像を切ろうか…いや、切らずに全部入れちゃおうか、悩みまくった結果、2パターン作成した。

てか。
関係ないけど。
まさかの僕のド真正面&距離にして…2,3メートルんとこで、ひたすらイチャイチャしてくれちゃってさー。

お陰で、僕は身動き不能状態になってしまって。

まぁ真正面のツーショットは撮れたけど。

とにかく、ほどほどにして欲しいわ。
(-_-;)

身動き不能状態で、熱中症になりかけながらの…バレないように撮影…。
動いたら、気にされてしまい、同時に撮影してることを見つかるかも?
だから…気にされないよう、じーっと身動き不能状態だったわけさ。

ホント、終わったあと、汗だく&息切れ状態。
(これ、熱中症の症状?)

まぁそんなわけで…そんとき撮影したのを、真面目に編集作業をしてたわけさ。