記事一覧

なるほど…

この間、たまたまある案件で、とあるスーパーに行って、スーパーでウロウロしてたんだけど。

その時、ふと、

「どっかで見たことがあるような…」

って感じの男の人が、しょぼそうに、一人、スーパーで買い物をしてるのを見たのさ。

「誰だっけかなぁ。。。?」

ってずーっと考えてて、思い出した。

ってか、たまたま僕がいた場所付近って、とある別件の対象の住んでた場所付近でもあったわけさ。

って事で…そう、その以前やった案件の対象者だったわけさ。

でも、そん時と比べ、かなり、しょぼい感じだった…。

そして、えらくやつれた感じでもあった。

ちなみに、その案件は、フツーに浮気調査だったんだけどね。

旦那さんの浮気でさ。

で、結果的に、その浮気が原因で…依頼者と対象者は、離婚って事になったわけなんだけど。

ホントは、依頼者はそれでも離婚はしたくなかったみたい。

でも対象が色々面倒な人で…ってことで、離婚になったらしいんだ。

その後、1年くらいしたら、依頼者から連絡があり、その依頼者は、彼氏をその後見つけて、再婚したんだとさ。

逆に、対象は…浮気相手とややこしいことになってしまい…。

らしい。

まぁそんなわけで、その影響かなんか知らないけど、多分…しょぼさと、やつれた感じが、にじみ出てしまってたんだろね?
(-.-)

まぁ依頼者から、多少後日談は聞いてたけど、実際、偶然見かけて、思わず、

「なるほどねー。」

って感じだった。

好き放題やってた結末が…これなんだぁー…ってね。
(-.-)

まぁそんなことを考えつつも、当初の目的の案件のことについてモードに頭を切り替えて、そのままその日頼まれてた案件の張り込み撮影体制に入ったんだけどね。
(-.-)