記事一覧

ひりひり

先日、カバンに色々と撮影機材類を詰め込んで、一人で立ち張りを数時間してたんだけど。

しょーじき、当初の依頼者の考えてた予想とかとは全く違ってしまってた為に…結構な時間、変な体制で機材を抱えて立ちんぼ状態に居たのさ。

ってか、そもそもその場所でその格好で居続けることは、短時間の予定だったんで、

「まぁちょいとキツイ格好だけど、すぐに動きがあれば、今の格好はしなくて済むわけだから…」

って思って、ちょいと無理な格好だったんだけど、我慢して待ちついづけてたわけさ。

が…まったく依頼者想定とは…違ってしまい、かなりの長時間そのキツイ格好をし続けるハメに。
(+_+)

まぁそれはそれとして、まぁ仕方ないコトなんで、別にいいんだけど。

ただ…ちょいとあとで、何か肩が、ひりひりするなぁ…って思って肩を…。

そう。
機材類を変な格好で、長時間抱えたり下げたりしてた影響で、肩がスリスリヒリヒリ状態になってた。
(T_T)

まぁ仕方ないわな…。