記事一覧

おかしくないかい?

いっつも思うんだけどさっ。

問い合わせてか、そー言うさ、何か聞きたいことがあれば、直接その人自身が聞いてきてくれないと、ワケ分からないわけで。

つくづく困るんだよね〜。

よく事情も何も分かってない第三者的な立場の人が、代理みたいに質問とかしてくることあるけど。

ハッキシ言って、聞かれる立場のこっちとしても、答えようがないじゃん。

病院に、関係ない人が診察に来て、

「○○さん、『診てもらうのが恥ずかしい。』って言うから代理で、私が診てもらいに来ました。○○さんの病状って、どんな感じなんですかね?治りますかね?いくらくらいで、どんな治療法するんですかね?」

と、聞かれてるみたいなもんなんだよね。

だってさ、

「ここ痛いです?どんな感じに、どれくらい痛いです?」

ってな感じに、当人以外の人に質問したって、当人じゃなきゃ分からない事は沢山あるわけで。

それがさせて貰えずに、

「答えろ!」

言う方が、そもそも無茶苦茶な話なわけで。

それと同じなんだけどね。

でも、それをいくら説明しても、分かってくれない人は多い。

なんなんだろな?

つくづく、そー言う人は、めんどっちい限りなワケで。

てか…そうやって間に入りたがりの人ってのは、何目的なんだろな…?

って、たまに思うんだけど。。。