記事一覧

どの人たちも

今日、会ってた依頼者たち…どの人たちとも、はたから見てると、かなり怪しい会い方をしてた。

てか、たまたまどの人たちも、それぞれ会ってた場所は違うけど。

指定されて待ち合わせてた場所…どれもが、過去僕、浮気調査をやって来てて…
対象たちが浮気相手と密会してたり、待ち合わせに利用してた場所ばかり。

だから余計に、打ち合わせだったりとかとかで、会って話したりしてただけなんだけど。

何か…見方によっては…かなり怪しい感じだわなぁ〜。
(^_^;)

でも、コソコソと会ったり、話したりするのが僕らの場合基本だから。

一見、浮気の対象たちに、似てるけど。
でも実際は全然違うからねー。
(-.-)b

でもなんだかんだ言って、会い方とか、場所指定とか…そんなこんなの発想とかは、似た感じには、なってしまうもんなんだろうね?

所詮、どちらも…人目を避けて…コソコソしたりしなきゃならないワケだからねー。
(^_^;)