記事一覧

禁煙は考えてないです

気がつけば、かれこれ…何日かな?

タバコ吸ってないですわ。

別に禁煙する気は無いけど、かれこれ吸ってませんわ。

禁煙を考えてない証拠に、ワザワザ、タバコ買って…

この間に、タバコを新たに買ってるんだよ。

封を開けてるのもあるのに、新たに買ってるくらい。

だけど、封を開けてるのにも、新たに買ったのにも、どっちも手をつけてないし、処分もせずに、フツーに目の前に、タバコもライターもあるのよね。

別に禁煙しようって気は無いけど、気がつけば、何日も全く吸ってない。

夕べ、酒飲んだりしてたけど、その時もタバコ吸おうとしなかったなぁ…。

別にね、僕、禁煙する気は無いんだよ。

でも何となく、気がついたらそんな状態だったみたい。

とりあえず、また吸いたくなったら吸うだろうし、吸う気が無ければ、このまんま吸わないのかも?

とにもかくにも、気分次第って感じかね。
(-.-)