記事一覧

無くしたってか、変えちゃった。

ウチのパソコン版サイトにある、
ウチのサイト開設時から、時々気が向いたとき、
画像を変えたりしつつも、
ずーっと設置し続けてたオープニングアニメ。

前々から、このオープニングアニメがあるコトについては、
賛否両論あったけど。

ちょい、色々考えた末、オープニングアニメのトコを通過しなくても、
一気にサイトマップに行けるように設置しなおしました。

まぁオープニングアニメが観たいって人は、
それぞれのページにある「Top」ってトコをクリックすれば、
そこに行けるって言えば行けるわけだけど。

なんとなく、気分転換ってコトで、そんな感じにサイトの構造を変えちゃいました。