記事一覧

ザンマイ

えー、あまりにも、これと言って、やることないしー、退屈すぎて、あれからひたすら、起きてる間、ずーっと、YouTubeとか、動画サイトを、見続けてた。

気がつきゃ、連続して20時間くらいベッドに転がったりしながら、見続けてた。

我ながらビックリ!

20時間も、ひたすら見続けてると、眠くなるわな。

で、パソコン電源落としと、寝て…。

起きたらまた、パソコン立ち上げて、テキトーに動画サイトを見つけて、またひたすら見続ける。

てな、自堕落で怠惰な日々を過ごしてたよ。

まぁたまぁに、電話やメールがあると、電話に出たり、メール返信とかもしてるけど。

ほぼ、ご飯食べたりとか、そんなこんな以外のコトをする以外は、ひたすらテキトーに検索して出てきた動画サイトの動画を、ずーっと見てるだけ。

てかさー、色んな動画が、ネット上にあるもんだね。
(-.-)

それにしても、我ながら、自堕落怠惰な生活してるもんだと、今思った。
(-_-;)