記事一覧

(^_^;)

明日朝起きて、行かなきゃなんないんで、
ガソリンスタンドに行って、
ガソリン満タンにしたりとかと、
準備とかとかをやって、それが終わったら、
早めに寝ようかと。
てか…遠いなぁ〜…。
(^_^;)
てか、ここんとこ、相も変わらず、
あっちゃこっちゃの人たちと、
電話とかで話したりしてるけど。
みんな…遠いなぁ〜…。
(^_^;)
「遠くてスミマセン。」
って、みんな言うけど、電話で話す分には、
別に近かろうが、遠かろうが、
あんま関係ないんで、それは全然問題ないんだけど。
(-.-)b
ただ、いざ行動系ともなると、
そこまで行かなきゃなんないわけだから。
(^_^;)
「遠いとこ、わざわざゴメンねぇー(笑」
って言われたりしてっけど。
まぁ仕方ないわなぁ〜。
(^_^;)
でも、今、ナビに入力してみて、
つくづく…やっぱ、遠いなぁ〜。
(^_^;)