記事一覧

無意識と言えば

僕さ、たまに、依頼者を同行して調査をやってる最中とか、調査以外でも、何か、考えての行動ではなく、勝手に無意識の内に、なにか行動しちゃってるときがあって、特に依頼者たちには、驚かれたりするのさ。
(^_^;)

瞬時に、勝手に、無意識の内に、調査モードに入ってたり、調査中でも、何か知らないけど、勝手に、無意識の内に、撮影モードに入ってるとか、撮影モードに入ってる時とかでも、勝手に、カメラの設定とか、色々と…カタカタ、無意識下で、やってたりとか。

撮影以外の調査に関することでも、ふと気がつくと、無意識下で、勝手に…やってたりして、依頼者たちが驚くと同時に、実は、僕自身も、ふと我にかえって、驚いてたりして。
(^_^;)

なんかさ、こーいったのが、カラダに染み付いちゃってる事に、ふと気がついて…
調査があまり好きでない僕自身は…意外と…落ち込んでたりしてるのよねー。
(+_+)