記事一覧

いかにもアヤスィー

今まで、黙々と、図画工作をやってた。

って言うか、さっき修理で戻ってきたカメラを、アヤシイ感じに変えてたのさ。

確かに、普段、調査以外の場面であったり、昼間、明るい中でそれを見たら、アヤシイ感じに見えるけど。

これが逆に、調査の中であるとか、暗い中でとなると…イイ感じなのよね。

ってか、逆に、ノーマル状態のままの方が、かえって目立つのさ。

実際、その実演とかをやって見せてあげてもイイんだけど。

面倒だからやんない。
(-_-)

でもそーなんだよ。

案外、周りから観ると、

「ん?」

って、気になる人は気になるもんなんだ。

ちょっとした、そー言ったモノとかであっても、排除できるモノは排除したいわけさ。

だから、ノーマル状態のままではなく、アヤスィー感じに、色々面倒だけど、手を加えたりしてたのさ。
(-.-)b

ってか、こんなの、どーせ、調査の時しか使わないし、その為に持ってるモノなので、当たり前って言ったら、当たり前だわね。