記事一覧

報告書なんて…3

僕に限った話でもなく、同業の仲間で、別の弁護士さんと付き合いのある仲間も、

「一般の人たちで、『探偵事務所に頼んで…』と言って、持ち込まれる報告書で、そのまま使えるものを持ってくる人の方が少数派で、結局は、作りかえせざる得なくなる。」

みたいなことを、聞いたりしたとか言うから…やっぱ、そんな感じなんじゃないのかな?

だから、自分なりにやって…みたいな人がいればさ、それはそれで、そのまま、材料のままであるのを、持ち込むことに、躊躇したりしてる人がいるけど。

別にそんなことを気にする必要って無いんだよね。

だって、僕が聞いた話だと…報告書としてなってるものの…大多数が、弁護士さんたちから見たら、

「その程度の代物」

ってケースのモノを持ち込んで…てな感じらしいので、そんな気にする必要は無いんだって。
(-.-)b