記事一覧

いるの?

たまに、ネットて色々見てると、
「視聴率が…」
「テレビ離れが…」
ってのを見かけるけど。
てか、テレビをリアルタイムにしか観ない。
て人っているの?
てか、逆に、どーでもいいもんは、
観ないか、リアルタイムに観て。
じっくり観たいもんは、ビデオ
って感じじゃないんかな?
てか、僕は昔から、リアルタイムに、
テレビなんて観ないから。
(-.-)
ほとんど、観たいもんはビデオで録画して、
それを観てるからさ。
で、観たら消す。
そーすれば、早送りでもなんでも出来るし。
電話が鳴れば、一旦止めて、電話が終われば、
また再生とか、色々自分の思うように観れるじゃん。
てことを考えたら、ハッキシ言って、
リアルタイムになんかテレビなんて。
てか、視聴率が良ければ良いほど、
逆に、カスみたいな番組だってことが言えるんとちゃうかな?
と、前々から思ってたりしてるんだけど。
どーなんだろね?