アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の10件>

[3100] パジャマで投函 EZ@管理人 - 最新投稿 EZ@管理人 2007/01/05(金)13:27
[3100-1] パジャマで投函 EZ@管理人 2007/01/04(木)15:25
   今、年賀状を投函完了。
そもそもあんま出すとこ無いからね。
だって…依頼者のとこに出すなんて事しないし…。
(そんなことをしたら、問題だからね。)
取引先とか同業にだって、ほとんど出すなんてしないから。
ってか、この業界…そもそも、その住所に、
出したとしても、はたして実際そこにいるかどうかなんて…
分かりゃしないからね。
本名かどうかだって分かりゃしないからさ。
法人組織となっているとこですら、
実際、ホントかどうか分かりゃしない。
だから、お中元,お歳暮ですら、出しても…
はたして相手に届くかどうか…。
ウチなんて、マジ普通にそのまんまだから、
そのまんま郵便物でも宅配便でも、そのまんま、
ちゃんと届くんだから。
だって普通にそこにそのまんまいるわけだからね。
しかしこの業界ってのは、実際知り合いの同業者間でも、
話してて…「それ本名?そこの所在地にホントにいるの?」
って聞いても、
「いるわけないじゃん!」
なんて事が、普通にあったりするからね。
だから年賀状やお届け物なんてのは、
そもそもほとんどしたりはしないのが、よくある話。
業法が出来て、警察が僕らの業界の実態調査。
ってことで、全国のこの業界の実体を把握しようと、
電話かけまわっているけど。
たいがい「ん?この番号…警察?」
って思って、電話に出なかったり、
電話に出ても、「その住所にはいませんから。」
と、言われっぱなしらしいよ。警察の人が言ってたから。
逆に、普通に電話に出て、
「そのまんまそこにいますよ。」
と、僕みたいに答える方が、確率的に、少なく珍しいらしいから。
だから僕なんて、この業界に入って…
年賀状やお中元お歳暮…プレゼントなどを、
あちこちから郵送,宅配便で受けとることはあっても、
逆に、こっちから送るなんてのは、ほとんど無い。
送られた相手が困ったことになるか…
送りようにも、届かない可能性大だったりだから。
だから年賀状も送る先なんてほとんど無いって感じなんだよね。
(-_-)

[3100-2] ケ・セラ 2007/01/04(木)17:30
   でもあたい、ネットで知り合ったゲイの方からバレンタインのプレゼントもらったことあるよ。ほんとに実在してたんだぁって感動したよ。あ、写真ももらった(笑)

[3100-3] へっ? EZ@管理人 2007/01/05(金)13:27
   へっ?何が実在してるって??ゲイの人が?
ゲイの人は、確かに実在してるからね…。

[2496] こんばんは わんだ - 最新投稿 EZ@管理人 2006/08/18(金)20:41
[2496-1] こんばんは わんだ 2006/08/18(金)19:10
   管理人さんに興味があるんですけど、写真はどこにあるんですか??
パソコンから見てるんですけど、サイトマップから全部探したんですが、どこに隠れてるのか見つけられませんでした。
ちなみに何歳ですか???

[2496-2] 僕? EZ@管理人 2006/08/18(金)19:37
   僕?僕は…大したヤツじゃないよ…。
まぁ…パソコン版サイトの隠れページには…
落書きされた写真があることはあるけど…
基本的に僕は、現場サイドの人間だから、
顔出しはあまり出来ないのよね。
だからまぁ…頑張って探してください。
^^;
隠しページにある…ってことは、
(現場の人間だから)そう簡単に
教えられないって意味…ってことなんで…。
ただ、見付けた人たちは大概、
「意外とそんなに見付けるのは難しくはないよ。」
とは言われてますが…。
まぁとにかく…以前、僕ね、テレビ出演話もあったの。
でも全て…断りまくったのよね。
だって、僕は…現場の人間。ウチだけでなく、他社…複数の会社の…
現場担当スタッフも兼任してるのよね。
だからそうそう聞かれても、教えられない…
もしシッカリと顔出ししたら…ウチ以外のあちこち
複数他社の調査会社にも迷惑かかるからね。
中には、僕が現場に出られなくなると…現場スタッフがいなくなる…
結果、調査の依頼が受けられなくなる…ってトコも実際、いくつかあるからね。
だからまぁ…そんなわけなので。
^^;

[2496-3] ただし… EZ@管理人 2006/08/18(金)19:50
   ただし…例外的に、ウチの依頼者に関しては…要望があれば…
隠し落書き写真ページは教えたりもしてるけどね…。

[2496-4] ない わんだ 2006/08/18(金)19:56
   探したけど、見つからないの。
どれだけ素敵な人か見たかったよん。
残念。

[2496-5] そんな… EZ@管理人 2006/08/18(金)20:03
   素敵?どこが?
そんな…大したヤツじゃないって…。
^^;
隠しページ…別に、そんなややこしい隠し方…
別にしてないんだけどね…。

[2496-6] わははは(笑) わんだ 2006/08/18(金)20:22
   私、地球博の時、豊田市も行ったけど別に田舎じゃなかったですよ。
電車も通ってたし、高速も近かったし。
なかなかGOODな街でした☆☆☆

諦めつかないから、隠し部屋もういっかいさがそっと。

[2496-7] 一部だよ… EZ@管理人 2006/08/18(金)20:41
   たぶん…それは豊田市の…
ホンの一部だけだよ…。
(-.-)
だって、豊田市のほとんどは、
山林だよ。あと山林以外は…
畑とタンボと工場だからね。

[2249] EZ@管理人 - 最新投稿 EZ@管理人 2006/07/07(金)19:56
[2249-1] EZ@管理人 2006/07/07(金)19:56
   桃食った。とってもジューシー。

[3173] いまだ EZ@管理人 - 最新投稿 EZ@管理人 2007/01/24(水)02:39
[3173-1] いまだ EZ@管理人 2007/01/24(水)02:39
   いまだ焼酎をストレートで
飲んだりしてるが、特に眠くない。
困ったもんだよ…。
以前、色んな人たちに、
「あんたは酒を水を飲んでるみたいに、普通に飲むよね?」
と言われたりしたことを、ふと思い出した。
そんなことはないし、そんな普段からアルコールは、
みんなが思ってるほど、摂取したりなんて、
実はしてないのよね。
飲まないときは、半年とか普通に飲まないからね。
案外、そんなに酒なんて、そうそう口にしないんだから。
そんな僕なんだけど、こう言うときは、
確かに困ったもんだなぁ…。

[2655] どうしても反りが合わな... やま - 最新投稿 EZ@管理人 2006/09/17(日)10:18
[2655-1] やま 2006/09/17(日)03:07
   どうしても反りが合わない人とどうしても一緒に動かなくちゃならんとき、イライラする気持ちをどうしたらいいもんかね?

[2655-2] 僕…? EZ@管理人 2006/09/17(日)10:18
   僕なら…まぁとりあえず…んー…
「世の中、まぁ色々あるかねぇ…」
って感じに、深く考えない。

[3147] らしいが… EZ@管理人 - 最新投稿 EZ@管理人 2007/01/18(木)00:05
[3147-1] らしいが… EZ@管理人 2007/01/17(水)20:51
   愛知は、全国でも景気が良くて、
元気がイイらしい。
ホントかよ…。
あたしゃサッパリなんですけどね…。

[3147-2] 追跡 2007/01/18(木)00:03
   どこで何やってるか追跡したいから車に発信機つけたいんだけど、どこで売ってるの?いくらぐらい?

[3147-3] そういう話は… EZ@管理人 2007/01/18(木)00:05
   そういう話は…掲示板ではなく…メールに切り替えてくれるかなぁ…?
(^_^;)

[2453] 状況は変化していくものだからね… EZ@管理人 - 最新投稿 EZ@管理人 2006/08/08(火)16:29
[2453-1] 状況は変化していくものだからね… EZ@管理人 2006/08/08(火)16:16
   いつも言うように、浮気とかをしてる…
そう言うのの二人の関係状態ってのは…
常に変化をしていったりしてるからね。
時々連絡を取って…って言う関係の時。
時々デートや食事をしてる様な状況の時。
ホテルによく行く様な状況の時。
旅行とかによく行く様な状況の時。
相手の部屋や家によく入り込む様な状況の時。
自分の部屋や家によく連れ込む様な状況の時。
二人で住んだり過ごしたりする部屋を借りてしまっている様な状況の時。
二人はもう別れてしまってる様な状況の時。
等々、二人の関係や状況ってのは、色々と変化をしていったりするわけで。
だから、いざ調査をしようと考えた時、
その二人の関係や状況ってのが、どう言った状態であるのか次第で、
調査の体制から、どの場面を押さえればいいのかとか…
とにかくやり方から、狙い方とか、あれこれがまるで変わってきてしまう。
そうなれば、調査に要する期間も金銭面なども、
全てが変わってきてしまうのは当たり前の話だよね。
例えば、ラブホテルと部屋とでは、また状況は違ってくるのは当たり前。
ラブホテルなら、極端な話、そういう場所であるから、
出てくるトコを、ビシッと一回押さえてしまえば、
弁護士によっては、「これだけで十分ですよ。」と言うよ。
しかし部屋ってのは、知人友人も出入りするとこでもあるから、
数回、それなりのが必要になってきたりする。
また出てくるとこだけじゃなく、入りも必要。また部屋の明かりなどの確認なども…
と考えただけで、極端な話、ラブホなら一日一回だけの調査料金で済む話が、
部屋となると、それだけでは済まなくなってきたりするし、出てくる場面撮影と、
部屋の明かりを確認するための場所が、物理的に離れた場所となれば、
どーしたって、複数の調査員が必要になってきたりする。
また頻度と言う回数も必要となってきてしまう。
それだけを考えただけでも、調査にかかる負担は、違ってきてしまう。
等、二人の関係や状況が違えば、まるで同じように『不貞の証拠』ってのを押さえる!
って言う目的は同じであっても、全然違ったものを狙うことをしなくちゃならなくなるわけで。
また、ホテルでも、撮影しやすいホテルを使用する人か、そうでないホテルを…
って人たちだと、またその時の時間の流れや状況なども、色々必要にもなってきたりとか…。

[2453-2] いざ EZ@管理人 2006/08/08(火)16:18
   いざ調査を!って思って行うことと…って時には、
もう二人は別れて…って人もいたりするからね。
だから調査をするタイミング次第では、
あれこれ全然違ってきたりするのは当たり前の話だからね…。

[2453-3] 所詮 EZ@管理人 2006/08/08(火)16:29
   みんな、結構忘れがちかとは思うんだけど。
浮気とかってのは、悩んだりしてる自分の都合でしてるわけではなく、
その人たち…浮気をしている当事者たちの都合で、しているってことをね。
調査をしようとしている人の都合で、状況が変わるわけじゃないよ。
だからたまに
「自分のスケジュール等からすると、
このタイミングで、調査をして…
ってのが都合がいい。」
「こう言った行動をしてくれると、やりやすいのよね。」
と考えてる人も多いかとは思うけど…
対象たちは、そんなことおかまいなしに、
対象たちは対象たちの都合で色々考え、行動してるのよね。
そもそも、浮気や騙すとかってのは、
相手の都合なんてのを考えたりしない人たちがするものだし、
根本的に、自分(自分達)の都合に悪いことは…避けるに決まってるわけで。
避けようとしたり、回避しようとするのは当然の話なわけで。
そもそもの…根本のことを…だよね…。
^^;

[2616] それが出来ないからね… EZ@管理人 - 最新投稿 EZ@管理人 2006/09/07(木)10:14
[2616-1] それが出来ないからね… EZ@管理人 2006/09/07(木)08:12
   今更だけど、今使ってるFOMAは、
今年の初めくらいに入手したんじゃないかな?
で、マジ今更だけど、このFOMA機…
購入の際、「このFOMAには、この機能ってあります?
今まで使ってたFOMAにはあったんだけど、
この機種にはありますか?」
ってDoCoMoショップの店員に聞いたら、
「恐らく、今まで使っていたFOMA機種についていたのでしたら、
FOMAの標準機能としてあるはずですよ。」
みたいなことを言われたから…
「ふぅ〜ん…。じゃぁその辺りについては、
選択肢として考えなくてもいいわけね。
ならどれでもいいか。」
って感じで、
まぁ普通の人なら特に無くても問題無い
って言う機能なんだけど、僕の中では、
それが今使っている機種にもあると言う前提でいた。
が、つい先日、ふと、
「おや?そー言えば、この機種…その機能無いんじゃ?
あれ?何かワザワザ設定をしなくちゃならないのかな?」
と、思って色々みたり、いじっり倒したが、
それらしい機能の設定らしいものがない。
「んー…どー言うこと…?」
で、DoCoMoのお問い合わせに電話して聞いてみたら、
「その機種には、その機能はありません。」
と、おもっきし言われた。
おいおい…ショップの店員さんよぉ〜…。
あんたを信じて、購入したのに…。
(-_-;)
とは思ったが、まぁ仕方ない。
所詮、ショップで聞いただけのを、鵜呑みにした…
あたしゃが、アホだった…。
って程度くらいで、それ以上は怒ったりしてはいない。
特に、DoCoMoのお問い合わせのとこにも、
ショップにも、グチも文句も言ってないし。
何故かって?だって…所詮そんなもんだからね…。
って言う感じだからさっ。
(-_-)b

[2616-2] それが出来ないからね…2 EZ@管理人 2006/09/07(木)08:31
   以前、実は、こんなことがあったんだ。
またまた普通の人が興味も関心もない
別の機能について、また別のDoCoMoショップで
ある機種購入の際、質問したことがあったんだ。
で、そこの店員さんは、カタログを出してきて、
「それは、このカタログに書いてある通りですから。
そのようなことは、カタログに書いてありませんので、
出来ないかと思います。」
と言われた。
僕は、以前買って使ってた機種には、その機能があったんだ。
そう言った使い方が出来たんだ。だから…
「でも確か…そんなハズ無かったような…って感じだったから…」
って、言ったんだ。でも、
「そのようなことについては、カタログを見ても、
どこにも書いてないので、出来ないかと思います。」の一点張り。
ただただ、カタログに書いてある書いてないだけで、
それを見ただけで、自分なりの解釈で。
「でも…以前使ってたのは、出来てたんですよね…。
と言うことは、もう出来なくなった…って事なんですかね…?」
って聞いても、
「そのことについては、カタログには書いてありませんので、
そもそも出来ないかと思います。」ってまで言ってきた。
さすがに、「そもそも…」とまで言われたら…滅多に、強い口調にならない僕も…
「あのね、出来てたの。使ってたの。
その機能をね。それがもう出来ないとか…
って言うのなら仕方ないと思うよ。
しかし、そのそもそもって…?」
と言ったら…ようやく、「少しお待ちください。確認してみます。」
と言って、奥に…。
暫くしたら、
「すみませんでした。カタログには書いてありませんが、
確かにその機能はございます。今でもその機能は、この機種でもございます。」だとさ。
(-_-)

[2616-3] それが出来ないからね…3 EZ@管理人 2006/09/07(木)08:50
   まぁDoCoMoショップに限らずの話として。
昔、銀行に行ったとき、ふとみたら、
ネットバンキングについてのチラシがあった。
それをふとみてたら、
「Windows95インターネットエクスプローラX以上の機種で…」
みたいなことが書いてあった。
当時僕はMacintoshしか持ってなかった。
しかもネットスケープをブラウザとして使ってたの。
まぁIEじゃなきゃダメなのなら、マック版のIEを使えばいいのかな?
みたいなことを思ったんだけど、しかしとりあえず、
せっかく今銀行にいるんだから聞いてみよっ!
と思い、銀行の人に聞いてみた。
「ここには、こう書いてあるけど、ネットスケープじゃダメですか?
そもそも僕はマックだから、マックじゃダメですか?
マック版のIEじゃダメです?」
ってね。
そしたら、「お客様、こちらに書いてある機種をお使いください。
こちらに書いてあるものをお使いいただければ、大丈夫かと思いますよ。」
と返ってきた。
おいおい…わざわざネットバンキングだけのために、
パソコン買えって言うんかね…?
「そうじゃなくてね、ここにはWin95IEが…と書いてあるよね?
マックについては何も書いてないから、
マックでも良いのかダメなのか…教えて欲しいんだよね…。」
と言っても…「お客様、こちらに書いてある通りでございますから、
こちらをよく読んで下さい。」だと。
だからいくらよく読んでも…良いか悪いか書いてないから聞いてるのに…。
別にダメならダメでも、そりゃ仕方ないよね。
としか思わない。文句なんて言う気もない。
ただ…そのことについて、良いか悪いか書いてないから聞いてるのに…。
(-_-;)
そんなこんなのやりとりしてたら、どんどん奥の方から、
偉そうな人とかが来て…結局でも…同じことを繰り返してるだけ。
何か、ちょっと通帳の記帳で、順番待ちで、
チラッと見ただけのチラシについての、ちょっとした質問のつもりが…。
何かめんどくさくなってきて…
「もういいですよ。ネットバンキングなんてしませんから。」
と言って、用事を済ませて帰宅した。

[2616-4] それが出来ないからね…4 EZ@管理人 2006/09/07(木)08:57
   まぁ他にも、色々あるんだけど、そんなこんなの事があって以降…
「所詮出先機関とか出先の窓口なんて…所詮こまかな事なんて聞いても仕方ない。
こまかな事で、分からないことは、センターに直に聞くのが一番早い!」
って感じに思うようになってしまった僕。
だから、FOMAのその機能について、ショップの店員さんが言ったのを、
そのまま鵜呑みにした自分がアホだ!って感じになり、
特にDoCoMoのセンターもショップの店員さんに対しても、
特別怒りも何も起きなかったかな。
もし怒る対象があるのなら…それは…自分に対してだね。
(-_-)
DoCoMoのセンターや、それなりのところに、
質問をして確認をしなかった自分にだね。

[2616-5] それが出来ないからね…5 EZ@管理人 2006/09/07(木)09:19
   まぁこんなぶっちゃけ話をしちゃって良いのかどうか。
基本的には調査会社なんてものも、コレと同じなんだよね。
一般の人たちが、接することが出来るのは…基本的には、
営業だったり、相談員だったり…要は、窓口業務の人なわけね。
で、窓口業務の人は、そりゃある程度の知識はあるよ。
しかし…ことこまかな…ってこととなると…同じなんだよね。
まぁ中には、僕みたいに、現場も窓口もやってるヤツもいたりする。
そうした調査会社や調査事務所なら、そう言ったこまかなことについても、
カタログみたいな感じのに書いてあること以外についても、答えられたりする。
しかしそうじゃなく、専門の窓口業務の人がいるとこや、
調査に関しては全て、下請や丸投げしてる調査会社の場合、
直接調査をやる者とかと話すなんてことは絶対できない。
僕が、結局窓口に質問するのをやめて、銀行のチラシにあった
お問い合わせの電話にかけて聞いた…とか、
DoCoMoのお問い合わせに…みたいなことは出来ないんだよね。
通りいっぺんの知識程度のこと以外の質問にはね。
「まぁカタログやチラシに書いてある通りですから。」ってのと同じかな。
現場調査に通じてる人なら、
「いえ、通常はそうですけど、確かに、滅多に無いのですが、ケースによっては…」
ってことが、返事できたりするんだけどね…。
出先窓口機関に聞くのじゃなく、センターに聞いてるのと同じような…ね。
ただ…ホント、ぶっちゃけてイイのかなぁ…。
まぁ情報系については…ハッキシ言って…どんなにその調査会社が、
「ウチ独自です。」
と、言い切っても…あちこちどんな調査会社も…極端な話、
全てと言い切ってイイくらい…それくらいの勢いで…出先機関と考えて良いかと。

[2616-6] それが出来ないからね…6 EZ@管理人 2006/09/07(木)09:38
   そう。ほとんど全ての…一般人が接触できる…話が出来る…聞くことが出来る…
調査会社,探偵事務所…ほとんど全てが…銀行の支店の窓口だったり、
携帯ショップ…フランチャイズのコンビニ…等々…出先の窓口機関と考えた方が良いかな。
だから、ほとんどの調査会社に、いくら質問しても…
「カタログ(やチラシ)に、書いてある通りですから。」
って感じの返事が返ってくるって…。
僕が、携帯ショップや銀行窓口に、ちょっとした突っ込んだ詳しい質問をしても、
返ってくるのは…そんな程度の返答くらいなもんで、
詳しいことや、知りたいことから、的外れだったり…ってのは、
そう言ったのと同じだから、仕方ないと言えば…仕方ないのかもね。
だから、ホントは、センターに聞いたら、
「いえ、場合によっては…こう言ったことも…」
って言う返事があるようなことでも。
カタログには、そこまで詳しいことが書いてない…あまりにもマニアックな…
そんなに聞かれることはない…問題になる人が滅多にいない…希なケース…
については、カタログとかにも、書いてなかったりするよね?
その書いてないことについては、
「(カタログには書いてないので)ですから、こうなんですよ。」
と、言うだけの質問に対しての返事しか出来ないとか、してないとか…
そんなことについて、考えもしたことがない…なんてのは、よくある話。
ってか、そんな感じなんだよね。
「こう言うのは出来る。」となっていれば、
「こう言うのは出来ますよ。」と答えるのみ。
但し書きとして本来は、
「滅多に無いことだけど、こういう場合はダメですよ。」
と言ったことが書いてあったら、言うかも。しかしそんな但し書き…
携帯のカタログにすら載らない様な…そんなこまかな、
知る人ぞ知る…みたいなのなんて…無いからね…。
じゃぁ一般人でも、銀行やショップ窓口みたいな、窓口以外に、
直接質問なんてことが出来るかって言うと…ハッキシ言って、
絶対に絶対に…不可能。

[2616-7] それが出来ないからね…7 EZ@管理人 2006/09/07(木)09:48
   それが出来れば…たぶん…僕が、FOMAの機種変をして、
「おや?あれ?何だよこれーっ!聞いてたのと違うじゃねーかーっ!?」
って言って、僕はしてないけど…
しかし普通の人なら、そう言って…ショップなりに、
クレームや文句を言いに行ったりするように…
調査会社に対しての…そう言った感じのクレームが減るんじゃないかと思うんだ。
しかし…そう言ったことは、一般の人は出来ない。
絶対に…出来ない。
だから、カタログ程度の知識しかない…調査会社に文句を言う。
「聞いてたのと違うじゃないか!」ってね。
調査会社は、心の中では、「だってカタログにはそうなってるから。そんなの知らないからさ。」
とは…「ウチ独自ですから。」「出来ますよ。」
と言った手前…また、裏事情…「ウチは所詮、出先窓口ですから…」
何てことは…口が裂けても絶対に言えず…。

[2616-8] それが出来ないからね…8 EZ@管理人 2006/09/07(木)10:06
   とにかく、調査会社は調査会社で、口が裂けても言えず…
一般人は、窓口出先機関と話してるんだってことも、つゆ知らず…
また知っていたとしても…窓口出先機関責任者と話せるまでしか、絶対出来ず…。
依頼する前に、そう言ったことを知っていたとしても…窓口にしか質問は出来ず…。
僕はね、そんなこんなで、この業界に入る前から、そんなこんなの…ヤツだったの。
だから窓口になんて、はなから詳しいコトの質問なんて…
そこで聞いた回答なんて…はなから、アテになんてしないヤツ。
またそんな窓口対応なんてのを自分自身がされたらムカつくわけ。
と言った感じのヤツだから…自分自身が…センターみたいになるしかない。
って…思ったわけ。そうすれば、質問されても、
カタログ回答なんてコト以外にも、カタログやチラシに書いてはいない、
滅多にない…マニアックな感じの質問にでも、答えられるように…みたいにね。
そう言ったこまかなコトを知れば知るほど…1%…数%の確率で…
「出来る」と言われているものですら、ある条件下では、
「出来ないことがある。」とか…そんなこんなについての知識とか持てるようになった。
他にも色々知るようになった。
(そう言ったコトもあって、知り合いの同業者とかからも、質問されたり…ね…。)
しかし、そう言ったことを知れば知るほど…
カタログ的には「出来る」「確実」「確率は○%」等と言われているものよりは…
更に確率が低かったり、確実となってるものが、実は不確実であるとか…沢山知ってしまい…
わらをも掴む勢いの人なん…「確実!」みたいな、カタログ対応のトコに、
魅力を感じ、光れていって…ぶっちゃけで、「確実なんてことは、ないですよ。」
と言っちゃうヤツにたいしては、心配になったり、「不確実」って烙印を押されがちで…。
ダメだねー。
(+_+)

[2616-9] それが出来ないからね…9 EZ@管理人 2006/09/07(木)10:14
   「絶対?そんなさぁ…絶対に何て無いよ!
じゃぁさー、センターに聞いてみなよ!」
と、言いたくなることもあるけど…
一般人は、どんなことをしても…ショップじゃなく、
お問い合わせセンターに、直接聞くみたいなことは…
絶対に出来ないからね…。
あとは、誰を信じる信じないかは…もう、その人次第…
って感じしかないんだよね…。

[3127] ねむい… EZ@管理人 - 最新投稿 EZ@管理人 2007/01/10(水)22:47
[3127-1] ねむい… EZ@管理人 2007/01/10(水)22:47
   ねむい…しかし…まだ寝れない…。

[2237] 誰じゃ? EZ@管理人 - 最新投稿 EZ@管理人 2006/07/07(金)04:04
[2237-1] 誰じゃ? EZ@管理人 2006/07/07(金)04:04
   今、電話が鳴ったけど、すぐ切れた。
誰じゃ?
用があるなら、そのまま電話すりゃいいのに…。
(-_-;)


<前の10件]


新規投稿
名 前
メール
URL
内 容
  • この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
  • 同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
  • よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
  • (^o-)b
  • あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
  • (-.-;)y-~~~


[2025/11/27 20:29] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10