CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue   Documents
BBS(とにかく)いろいろ掲示板(どの掲示板もモバイル版の掲示板と共用しています。)

≪現在進行形≫
6番目の
アイス・ブルー!
色々メンドくさいっ!!
『アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!』(別名、『考え中』)
(-.-)
とりあえず、メインのをアメブロに名前を変えて引っ越しました。
これからは全てこっちでヨロシク!(-_-)
相変わらず…ぶつぶつと、つぶやいてますけどね…。(-_-;)
Twitter
ツイッター
ツイッターです。
IDは『@iceblue_jp』でやってます(^^)b
Twilog
ついろぐ
ついろぐです。
ツイッターで今まで僕がつぶやいてきたモノが全て、ブログ形式となって確認するコトが出来ます。
ツイッターやってる人、やって無い人…問わず、ツイッターでそのまま見るより、見やすいのかも?(^^)b

過去の掲示板 (過去ログ庫としてのみ設置しているだけです。書き込みはしないで下さい。)
5番目の
管理人の
諦めがカンジン
『管理人の諦めがカンジン』(別名、『考え中』)
掲示板なのに、ブログだ!日記だ!うるさいんで、ブログ形式に変えました(-.-;)
これからは全てこっちでヨロシク!(-_-)
相変わらず…ぶつぶつと、つぶやいてますけどね…。(-_-;)
BBS4
(管理人&みんなの)
とにかく絶対掲示板
『管理人の新ぶつぶつ掲示板』(別名、『管理人の突っ込み掲示板』)
『みんなのわいわい掲示板』を統合しました。(-_-)
相変わらず…ぶつぶつと、つぶやいてましたけどね…。(-_-;)
BBS3(管理人の)
新ぶつぶつ掲示板
管理人の新ぶつぶつ掲示板。…(別名、『管理人の突っ込み掲示板』)
みんなから多数の要望が1年以上前からあったので
…BBS形式を変えて使用してました。 (-_-;)
しかし、結局一人で、相変わらず…ぶつぶつと…
つぶやいてましたけどね…。(-_-;)
BBS2(みんなの)
わいわい掲示板
みんなのわいわい掲示板。
みんなが気軽に(質問&相談&雑談&世間話…何でもいいので。)
書き込み出来る、そんな掲示板の設置希望があった為、
設置使用してました。
BBS1(管理人の)
旧ぶつぶつ掲示板
管理人の旧ぶつぶつ掲示板。 一番初期の掲示板です。
普通に掲示板として設置してただけだったはずが…
いつしか…管理人がぶつぶつと…諦めました。(-.-;)
とりあえず…『新ぶつぶつ』に移行しました。
BBSα(旧ぶつぶつ)
旧ぶつぶつ過去ログ
LastUpDate
2004.06.02
旧ぶつぶつ掲示板…排泄物倉庫(消え去った過去ログ倉庫)…
(仮称?別名?通称?)『おぶつ(汚物?)部屋』(-.-;)
(消えた過去ログ希望者がいるから作ったよ…(-.-;)
[管理人のProf?]
(『Q&A...』質問51)
管理人のプロフです。
実は『Q&A&etc…』内にある『Q&A...』質問51のを…
ここにもリンクをやっただけ。(-_-;)

どの掲示板も単なる営利目的等の広告宣伝書き込みは一切お断りします。(ソッコー削除します。)

このページ関するお電話でのお問合せは…"フリーダイアル不可"です(-.-)b
(フリーダイアルでのお問い合わせは、一切受け付けてません。)

代表者のケータイ番号又は、スマホIP電話…"050-3552-4009" 等へ(^^)b


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.