アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3620-2] だから EZ@管理人 2007/06/13(水)18:56 修正時間切れ
だからウチの依頼者たちには、何かあったら、
いつでも言いたいことや聞きたいことがあったら、直接聞きな。
その代わり、こっちも何かあったら、
連絡するし、聞いたりするけどさ。
だからさ…業法だって…組織とかではなく、
『個』で考えて、ダラダラ古臭いやりとりの規制とかを
するくらいなら…担当者なり、責任者なりと、
依頼者とが、調査完了するまでは、
いつでもお互い、ちゃんと連絡を取り合って
話が出来る様にしてないといけない!
って感じするとかさ…。
で、依頼者保護を考えるのなら…
その『個』である担当者の連絡先とかを…
把握しておくとかさ…。
よくクレーム相談聞いてると、
「電話しても、『今担当のものは席をはずしてまして…』
『担当のものは、もう辞めましたから…』
『今現在は使われておりません…』
って感じで…」
って言うの…多いよ。
だから、下らない古臭い事に、こだわりすぎず、
依頼完了までは、担当者や責任者は、
責任を持って、逃げ隠れ出来ないようにする!
とか…そっちの方が…と思うんだけどね…。



[2025/08/26 16:24] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10