アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[862-1] たらいまわし1 IE@管理人 2005/09/26(月)12:20 修正時間切れ
まったくよー。
以前もプロバイダーが
「銀行引き落としが出来ない」
って言って、督促状を送ってきたから、
一応払っておいたけど、イマイチ納得が出来ず、
「口座にはちゃんとお金は入ってるんだけど…」
って、プロバイダーに電話連絡したら、
「こちらはすべきことをしてて、
引き落としが出来なかったのは銀行側の問題か、
お客様の方か分りませんが、
銀行の方に連絡してください。」
「じゃぁ銀行に連絡するけど…
でも他にも僕みたいなことには
なっていないかとかは調べれないの?
僕のが何故そのようなことになっているかってのか、
確認くらい出来ないの?してくれないの?」
と言ったら、
「お客様の自身のであっても、個人情報に関係することにはお答えできません。」
なんてことを言ってくる。
あのさぁ…一応本人確認もしてて、
本人のであってもダメなのかねぇ…。
と思ったけど、そこまで言うなら仕方ない…
ってコトで銀行にそのことを電話で話したら…
「どこのプロバイダーです?
それならプロバイダー側の問題ですので、
プロバイダー側に連絡してください。」
と言われ、またプロバイダーに連絡したら…
「それはどこの銀行です?」
みたいなことを言われて…。
「どっちでもいいんだけど…結局、
僕はどっちに連絡すればいいわけ?
何が問題なわけ?どーなってるのかね?」
と言ってようやく…
「銀行さんの方が…そのようなことを?
わかりました…少しお待ちください…
銀行さんの方など、確認してみます... 。」
と言ってしばらくしたら…。
「大変申し訳ありませんでした。全てこちらのミスです。
2重にご利用料金をいただいていることも確認出来ました。」
だってさ…。
みたいなコトがあって…。



修正投稿
名 前
メール
URL
内 容
削除する 管理者用パスワード
  • この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
  • 同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
  • よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
  • (^o-)b
  • あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
  • (-.-;)y-~~~


[2025/11/27 07:14] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10