アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3620-1] 言いたいことは EZ@管理人 2007/06/13(水)18:44 修正時間切れ
ふと思ったんだけど。
他社は知らないが、ウチってのは、
僕も依頼者たちに対し、言いたいことは言うが、
依頼者たちも僕に対し、言いたいことは、言いまくる。
お互いの間には、敬語みたいなもんは無いって感じ。
要は、お互い思ったことを、どんどん
ブッチャケトークをしまくってるから…だから、
別に後々揉めるとか、トラブルって感じではなく、
依頼前であろうが、依頼中であろうが、
お互い疑問が生じたときや、
どちらかで何かがあったら、
すぐにその場その場で、連絡して、話をして、
その場お互い納得して…って感じだね。
思うに、だいたいさー、トラブルとかあれこれ…
ってのの相談を聞いてると、
お互いのコミニュケーションとかが、
ちゃんと出来てなかったり、どちらか…もしくは、
双方ともに、何かいちもつ…相手に対し、
隠し事みたいなことをしてたりとか…。
何かあったらその場その場で、連絡や話がつけにくい状況とか、
そう言ったことの積み重ね…ってので…じゃないのかね?
表面的な見てくれや丁寧さや、社交辞令的なものばかりに、
捕われすぎていたり、それだけで物事を判断してたり、
それだけのことだけで済まそうと、すればするほど…。
また自分にとってだけの都合であれこれ考えたりとかも、
トラブルに繋がりかねないんじゃないかと思ったりもするけどね。
要は表面上だけとか、自分の都合だけとかばかりじゃダメなんじゃないのかね?
思ったことや分からないことや、言いたいことは、
問題がデカクなるまで、そのままにしてないで、
その場その場で解決していった方が、
傷口も小さくて済むってのと同じなんじゃないの?
法律なり見てくれ的に、周りの評価とかでも、太鼓判を押されていたとしても、
悪質かどうかなんてのやトラブルってのは、所詮そんなとことは
関係無いことで起きてるもんだからね。
(-_-)



修正投稿
名 前
メール
URL
 色 
内 容
削除する 管理者用パスワード
  • この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
  • 同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
  • よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
  • (^o-)b
  • あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
  • (-.-;)y-~~~


[2025/08/26 17:53] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10