[1779-7] 分からなかったら聞くべき EZ@管理人 2005/02/06(日)20:48 修正時間切れ
|
とにかく、色々な可能性について。 また分からないことについて。 それらを話してくれないようなら… 逆に、自ら突っ込んで聞くべきだと思う。 そう。分からないことは聞くべき。 逆に依頼を受ける側の僕らだって、 経んな余分なリスクを負いたくないから。 だから、問い合わせや依頼をする人たちに対して、 調査遂行上…様々な分からないことなどを質問する。 当たり前だよね? それと同じだと僕は思うんだ。 それこそが、依頼を受けるものと、依頼をするものとの トラブルを避ける最大の…また最善の方法だと思うな。 あまりにもありきたりで、当たり前の話なんだけど。 しかしそれが逆におろそかになっているからこそ…問題やトラブルやクレームへと…だと思うんだよね。 じゃなきゃ、そうそうそんなコトは起きないと思うけどね。 |
|