CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue   Documents
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問17--
ホントにあった皆さんからの質問(-.-;)(2)


日々皆さんからの様々な質問&相談が寄せらてきます。

ありがとうございます。
(^^)

しかし…こんな質問もホントにあったのです。

「ほんとかよぉ!」

「ネタだろ?ネタ!!」

と、おっしゃってる方、ホントなんですよ。

とりあえずココに公開し、お答えします。

このような質問は…もうしないでね。
(-.-;)


Q7.人材派遣の業務はやってますか?
    パソコンの使える人を派遣してほしいのですが…

A7.ウチは探偵社であり調査会社であって、人材派遣会社ではありません。
    (-.-;)

Q8.最近パソコンが調子悪いので調べてもらえますか?

A8.それは…パソコンショップかメーカーに聞いてください。
    (-.-;)

   でも…もしかしたらウイルスに感染して、どーにかなったのかもね。
   それだけでは答えようがないです。
    (^^;

Q9.最近携帯電話の調子が…なんかおかしいのです。
    どうしたらいいのですか?

A9.それは…使っている携帯会社のカスタマーセンターもしくは、サービスセンターに聞いてください。
    (-.-;)

    しかし…たまぁに、一度電源切ってバッテリー外したりして、再度電源入れなおすと直るときがあるよ。
    それで絶対直る保証は…知~らない!けどね。
    (-.-;)

Q10.「今来て!今ココの映像だけを撮影に来て!」

    って言ったら、5分以内にパッと来て撮影して帰ってもらう。

    尾行張り込みはこっちでやるので、その時だけ来てくれればいいのです。

    その方が雇う時間も短いし、安くて済むので。

    そういう依頼をしたいんですけど…5分以内にパッと来てサッと撮影パッと帰る。

    出来ますか?

    5分だけなら、いくら位でやってくれますか?

A10.出来ません。

    無理です。

    そのようなものの料金算出…したくないです。
    (-.-;)

※この様なご相談は他に行ってください。


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.