アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[998] 902 EZ@管理人 - 最新投稿 EZ@管理人 2005/10/21(金)19:33
[998-1] 902 EZ@管理人 2005/10/21(金)19:33
   知らない内に、DoCoMoのFOMAの902シリーズが発表されたみたいだね。
前々から持ってたボタンがきしむ4桁FOMAから、902シリーズの発売を期に、
機種変でも…と、考えてたんだけど、イマイチ…どーしようかと…って感じ…。
元々FOMAを持った時の動機ってのは、今普段使ってるmovaとは別に、
movaを通話専用に…それ以外は全て、メール以外はFOMAに…ってことが主な理由だった。
仕事をしてて、どーしても…分けないと、使いづらかったからね。
で、選択基準として…画面がデカイこと。あとは…パケ代がmovaより安く…。って位だけだった。
あとは、どーでも良かったのよね。
メール打ちもしないし、カメラも使わないし…通話もしないし…。
しかし最近のFOMAの使い方は、それ以外にも、通話もメールもしちゃってる。
って言うか、やらざる得なくなってしまったのよね。
こうなると…カメラは使ってないが、メール…ここなんだよね。
僕は、とにかくメールは、ジョグ以外ではしたことがない。
確かに以前、DoCoMoのNやPも使ってたけど、メールだけはしなかった。
今持ってるFOMAはPなんだけど…僕には、なかなか…使いづらい…。
(-_-;)
今までの使い方だけなら、選択肢としては、画面がデカクて…って感じので良ければ…。
しかし今の使い方は違うのよね。で、SOのFOMAが出たら…機種変を…
と、思いきや…ジョグ無いし…画面小さいし…。
(-_-;)
そんなんなら…今まで通り…過去使ったことのある…NかPでも…。
で、必死に使っていれば、いつか文字打ち慣れてくるかも…。
ってか、めんどくせーっ…。
(-_-;)
僕らの仕事では、時間って、多少のズレが命取り…ってことがあったりするわけ。
で、いろんな機材…特に、撮影機材の時間は、キッチリ合わせてないと…。
一人での調査なら、まだしも。複数で行ったり、複数機材を使ってて、
ビデオなどで撮影したものが…時間がバラバラズレてたら…困ったちゃん状態だよね。
で、スタート前に、仲間内ではau携帯は自動で時間が合ってるから、
その時間に全ての時間を合わせて…ってやるのね。
その時いつも…「DoCoMoは何故、そういう機能が無いわけ…?」
って思ってた。しかしようやく…その機能のが出たが…SOには…無いのよね…。
そんなわけで、ちょいガックリ。で…機種変する気が…失せた…。


<前の1件]


スレッド[998]に返信
名 前
メール
URL
内 容
  • この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
  • 同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
  • よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
  • (^o-)b
  • あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
  • (-.-;)y-~~~


[2025/11/27 04:13] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10