[5171-5] だけど EZ@管理人 2009/01/26(月)21:58 修正時間切れ
|
で、最近、この方式を、一般向けにも、 使い出してるとこが増えてるって言うか、 主流になってきてる。 だから、事務的対応&設定は依頼者任せ&提案などはしない… とにかく、指示を…依頼者からの指示通りにやるだけ。 効率が悪かろうが、結果がどうなろうが、 全ての責任は依頼者が全て負う。 その代わり、その分多少は料金表的には、安くは見せられる為、 問い合わせを他社より先にして貰える…。 って感じのやり方のとこがね。 で、たぶんだけど。 ウチに問い合わせや相談をしてくる人たちの大半は、 大抵、何社か先に、問い合わせとかをしてる人たちが大半なんだよね。 で、ウチより先に問い合わせとかをした先って… そんなこんなで、さっき言った理由で、まずはそこに聞いてみる。 って感じで、問い合わせをして回ってて、で…そんなこんなのタイプだったため、 それから、ウチに問い合わせをして、 色々詳しく話をしたりとか、提案やあれこれをすることに驚いて… 「他、色々問い合わせをしてみたけど、こんなに色々話を聞いてくれたり、 提案してくれるとこはなかった。」 って、感じになるんじゃないのかな?って。 今、掲示板書き込みしてて、ふと、思った。 |
|