アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[4997] んなの、しらねーよっ! EZ@管理人 - 最新投稿 EZ@管理人 2008/12/05(金)05:44
[4997-1] んなの、しらねーよっ! EZ@管理人 2008/12/05(金)05:31
   よく、ウチの依頼者たちと話してると、
大半の、どの人たちからも言われるのは、
「あの掲示板は、あなた以外の書き込みは許されない、
神聖不可侵の掲示板なんだから。
もしあなた以外が書き込んだら、周りから大変なことに…。
とんでもないことに…。」
って言ってくる人たちが、冗談ではなく、
マジで、かなりの数いたりする。
ビックリだわ。
「あのね、いつから、ここがそんなとこに?
僕が、そんなこと、いつ言った?
そんなこと、僕は一度も言ったことないでしょ?」
って、どの人たちにも言い返してるが、全然…。
(-_-;)
全くもって、なんなんだろ…?
ちなみに、ウチを知る同業たちの中で、
ウチのサイトを、ちょくちょく全国からチェックしてる人たちも
いたりするみたいらしいが。
てか、僕に、「実は、隠れファンなんですよね…」
って、言ってきたりする同業者たちとか。
(中には、全く、面識の無い同業者から、突然言われたりすることも。)
が、やっぱり、みんな、
「あそこの掲示板は、あなた以外が書き込むことは、絶対ダメなんです。
あなたが許しても、周りが許さないです。」
てなことを言ってきたりとかとか…。
てかさ、なんなん?
(-_-;)

[4997-2] 確かに EZ@管理人 2008/12/05(金)05:44
   確かに、ウチの取引先たち…とかって、仲間たちからは。
「どーやって、知り合うことが出来たの?」
って言うような…
一般の人たちからしたら、無名でも、業界内では、
有名なとことか、
一目おかれてるとこや、
また一般の人たちからみても、有名なとこや、
大手のとこや、老舗のとことかの、
調査員や社長さんたちとの知り合うきっかけが。
「そんなん、知らんがね。何かね、
何故か、よくよく聞いたら、
『実は、アイス・ブルーの隠れファンだったので…』
ってなことだったりとか…言われて…」
とかさ。
よう分からんが、実は、ウチ…それきっかけで、
業界内の面識とか、ネットワークを…
って感じみたいなんだよね…。
こんな、ふざけた感じで、好き勝手に、言いたい放題で、
ひっそりとやってるだけなのに。
ちなみに、誰からも、何も言われないで、今に至ってるわけだけど。
そんな人たちからも、「あそこは、あなた以外の他の人が…」
的なことを、言ってきたりする。
「はぁ?そんなん、僕、いつ言った?」
って言うんだけど…。
マジ、あたしゃ、ワケわからんよ。
マジ…てか、酔っぱらいながら、ひたすら書きつづけてて…
正直、今、かなり僕自身、何書いてんだか、ワケわからなくなってきた…。


<前の1件]


スレッド[4997]に返信
名 前
メール
URL
内 容
  • この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
  • 同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
  • よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
  • (^o-)b
  • あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
  • (-.-;)y-~~~


[2025/04/24 08:30] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10