アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4687-4] んー EZ@管理人 2008/07/05(土)18:24 修正時間切れ
んー…。
まぁぶつぶつ言ってても、仕方ない。
って感じなんだけどさっ。
とりあえず、どーも、警察の講習会に出て、
色々聞いたりしてると、先日、
協会の教育研修ので、
「これなら大丈夫なんじゃ?」
ってことで、見本として貰った、
様々な書類類の見本があるんだけど。
どーも、それでは、マズそうなんだよね…。
一応、ウチのは、それを更に改造して作ってあるわけだけど。
しかし、どうやら…貰った見本から更に改造した…
ウチの書類の方が、まだ警察の言うのに適してるっぽい。
が、それでもまだ、何が、違うような気がしてならない。
立ち入りの際、見せたときは、
「特に問題はないと思うよ。」
とは、担当の人には言われたが、
しかし、担当が変われば、どーなるのか…。
ってなことで、やっぱ、事前に予防線を張っておく。
みたいなことも考えると、更に作り替えを検討しないと。
てか、色々、あちこちの業者たちと話してると、やっぱ、
みんな、しょっちゅう、書類関係の作り替えを行ってるみたい。
「これじゃダメなのかな?どーなんだろ?」
って感じにね。
マジ、とにかく、めんどくせーっ!
(-_-;)



[2025/04/28 20:06] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10