アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4572-1] これなら EZ@管理人 2008/05/22(木)21:04 修正時間切れ
ウチの依頼者たちは、みんなそれぞれ、
様々な環境で様々な状況。
どの人たちも一概には言えないって感じ。
どの案件も、みんな、それぞれ、
その案件事に、微調整したりして、
臨機応変柔軟対応って感じでやってたりする。
また調査に限らず、報告の仕方とかも、
その人の状況や要望に合わせ、
報告の形式や表現方法,報告の仕方などもまた、
色々ひとつひとつ変えたりしてる。
だから、実はみんな、同じではないの。
それぞれ、色々その人の要望や、
おかれている状況に合った感じに変えていたりしてる。
で…ここ半年から一年…何人かの依頼者たちの中には、
またちょっと変わった要望をする人たちがちらほら。
「へっ?そなの?分かりました…」
ってな感じで、一応その対応に答えてはいるが。
まぁその人のおかれてる環境や状況を考えれば、
そう言った要望をしてきたとしても、
「確に。そりゃそうだよね。」
って納得が行く要望だったりするからね。
てか、そんな環境の人、まれなケースだとは思うが、
そういう環境って、確に無くは無いわな…。
って思わなくもない。
しかし問題なのは、一般的なものから、
その人様なものに、特別に変更をしなくちゃならない。
正直、手間とかコストが多少余計…
ってか余分にかかってしまうのよね。
で、この余計で余分なコストや手間を省きつつ、
そう言った要望にも、気軽に対応出来るよう、
何とかすることが出来ないかな…?
って、ここ半年から一年考えてたの。
で、ふと、一昨日くらいから、
あることを思い付き、試行錯誤してて、
今さっき最終テストをしてみたところ、
「行けるやん!これなら面倒も少なく、簡単に、
通常の人にも対応可能!そう言った要望の人にも、即座に対応可能じゃん!
また更に、過去、たまにたまにいた…レアな要望をして来た人にも、
簡単に対応出来ちゃうやん!」
って感じぃ〜。
(-.-)y-~~~
これで、更に様々な要望や対応に…
臨機応変に、即座に答えやすくなったよ。
対応の幅が広がったって感じぃ〜。
(-_-)v



[2025/04/29 12:35] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10