アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4563-9] 僕って言うか、ウチは… IE@管理人 2008/05/20(火)20:24 修正時間切れ
僕って言うか、ウチは…
広告宣伝や営業活動で言ったら、このサイトのサーバー代。
あとは、地元にささやかなタウンページ広告を出してる…って感じとか。
あとは、なんだろ?
ネットの方の検索の対策ってものも、あんまお金を使ってないし。
僕の場合…相談、契約関係、調査の企画立案、現場の調査実行、報告書作成…全部僕が出来ちゃう。
(たまに他社から報告書の添削、調査の企画立案、などなど頼まれることあるし。)
なので、どこかに出すとかって言う必要は特になし。
責任も僕がかぶるし。
だから、僕の場合、その分、日当は、高いとは言えるけど。
って言うか、現役の現場担当出来る者としては、
業界の中でも僕はかなり長い方なので。
ベテラン系でもあるので。
そう言うこともあって、そもそも業者間取引の日当も、
沢山貰える方の立場にもなるかな。
だから、一人としての日当は高いけど。
しかしその分、一人でオールマイティ状態でやってしまうので、
逆に割安状態になっているとも言えるのかもね?
まぁそう言ったわけで、「トータルすると、何でアイス・ブルーは、最終請求金額がそれで済むの?」
って聞かれるのは、そう言った秘密もあるの。
ただ…僕自身の日当は高いにもかかわらずね。
相談もやれば、調査の企画立案、調査方法の提案…
契約関係…すべて、僕が出来るので、
電話で、ちょっとした相談や問合せだけの段階で、
詳しいことさえ話してくれれば、
その場で、相談対応も出来るし、調査立案提案も出来、
見積もりもその場で出せるし、話してることの責任も僕だから、
協議から実行までのスピードも速い。
ただそれだけの話だよ。



[2025/04/29 12:58] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10