アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3756] どっち? EZ@管理人 - 最新投稿 EZ@管理人 2007/08/01(水)05:23
[3756-1] どっち? EZ@管理人 2007/08/01(水)05:01
   最近、暇なのか忙しいのか、イマイチ自分自身でもよく分からないって感じの日々を過ごしてる今日この頃。

[3756-2] 実は EZ@管理人 2007/08/01(水)05:23
   このところも、相変わらず、毎日ダラダラしてるようで…
親兄弟達からも、「毎日暇そうだねぇ…」
と言われ、何かって言うと、パシリとして使われてたりしてるようで…
実は、こうみえても一応いくつかの案件について、考えたり、
何かをやってたりしてるんだよね。
しかしほとんどは、ベッドでゴロゴロしたり、コンビニに行って、
立ち読みしてたり、依頼者や相談者達、仲間達と、メールや電話をダラダラやりながら、
あれこれ考えてたりって感じなわけなのよね。
まぁハタから見れば、かなりの暇人状態にしか見えないんだろうけどね。
(^_^;)
うちの場合、「いついつの何時から、とりあえず言われたことをしますよ。
とにかく言われたことを言われたようにするわけで、
結果の内容の保証はしないけどね。」
と言った感じのよくありがちな調査の受け方とかとは違うから。
(最近の調査会社の主流は、こう言ったやり方で、
依頼を受けて…ってのが大半だからね。実は。その方が楽に儲かるし、
結果内容がどうであろうが、責任の所在は、調査会社ではなく、
依頼した方に…って感じになるからね。
要は、「あなたの依頼の仕方や、あなたが決めて設定をした…やり方や、
依頼をした時が悪いわけで。
こちらは、あなたに言われたように、やっただけなんだからさ。」
と、いくらでも責任逃れの言い訳はし放題だからね。
で…余計な事をあれこれ考える必要もなく、責任も依頼者側の方となるわけだからさ。)
だから、とにかく…実際に動いたりしてるより、考えたりしてる時間の方が、
実は遥かに長いわけね。僕ってかウチの場合はね。
まぁそんなことは、どーだっていいんだけど。
とにかく、まぁカラダ的には、ダラダラしてるんだけど。
起きてる間は、何かを考えたりしてるって感じで、暇なような…忙しいような…
って言う…よくワケわからない状態の今日この頃って感じ。


<前の1件]


スレッド[3756]に返信
名 前
メール
URL
内 容
  • この掲示板は携帯サイト(EZWeb,Yahoo!ケータイ,i-mode)電話からもご覧になれます。
  • 同時にMacやWinなどのさまざまな環境でも皆さんはご覧になってます。
  • よって、その機種独自の絵文字や機種依存文字は使用しないでね。
  • (^o-)b
  • あと…単なる広告宣伝書き込みはお断りします。って言うか…削除します。
  • (-.-;)y-~~~


[2025/08/26 06:29] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10