アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!!

意地でも「日記でもブログでもないわい!みんなの掲示板なんじゃい!」と言い張っる僕。書き込みヨロシク!(-_-メ)y-~~~

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[2952-2] まぁとりあえず… EZ@管理人 2006/12/02(土)08:17 修正時間切れ
まぁとりあえず…ウチの依頼者たちなら、分かってるように、
僕に連絡が取りたければ、時間や曜日は問わず、
僕に連絡を取ろうと思ったら、いつでも色んな手段で取れるわけで。
まぁ何かバタバタしてたり、爆睡してたり、電波の届きにくいトコに行ってたり…
みたいなことがあって…って時は仕方ない。
しかしそうじゃなければ、どの人たちも、朝,昼,夕,夜,夜中,明け方…
曜日や祝祭日とか関係なしに、僕の携帯やメールをしてきたりしてるよね?
別にメルアドも変えてないし…拒否設定もしてないからさ。
(お陰で迷惑メールが一日3桁来る状態…。)
僕直電の携帯だって、どの人たちも知ってるだろうし、変えちゃいないし、誰も着信拒否もしてないからさ。
だからまぁ何か聞きたいことがあれば、僕に大概電話もメールも出来るわけだからさ。
だから何かあったら、いつでも聞いてくれればいいからさ。
まぁそんなわけで、ある程度の期間がたつと、ホント、元々物忘れしてることもあるので…。
時々、連絡ないし、聞いたりしてね。
(^_^;)



[2025/05/03 21:23] アイス・ブルー!(管理人&みんなの)とにかく絶対掲示板!! 管理人 PC@管理人
スレッド天国 ver.1.10